城崎コンプレッシブ

音楽の話と備忘録

日記 2023 12/4-12/10

12/4 深夜に目が覚めて数時間後に始まる労働から逃げるようにX(Twetter)を徘徊していると、とある画像を目にした。 ブルーアーカイブ、始めます。(N度目) 12/5 俺がチバユウスケという人を知ったのは確か高二になりたての頃だったと思う。正文がミッシェルを…

日記 2023 11/27-12/03

11/27 月曜日から仕事が忙しいと、他の日がさほど忙しくなくともその週がむちゃくちゃ長く感じてしまう。家に帰るなり即就寝してしまった。 11/28 近所の謎中華を食べる。中華料理はある程度の規模の都市ならどの国にも大抵標準装備されていて有り難みを感じ…

日記をつけるぞ!!!!!

皆さんお久しぶりです。げんとうと申します。ブログを更新するのは4年半ぶりになりますね… 放置しすぎ!!!!!!!!!!!! 正直もうブログ書かんでもええかな〜〜〜と思ってたのですが、タイトルにもあるように日記(…のようななにか)をつけ始めようと思…

ぼっち・ざ・ろっく!の扉絵元ネタMVと元ネタバンドについて①

こんにちは、げんとうです。 突然ですが、皆さんはぼっち・ざ・ろっく!という激エモアチアチな陰キャロック美少女バンド四コマをご存知ですか??? 現在まんがタイムきららMAXで連載中のこの漫画、マージで面白いので読んでほしい。まずはあらすじから…

ご挨拶

初めまして。げんとうと言います。長文を書くということにあまり慣れていませんが、SNS(主にTwitter)では書き足りない言葉や想いがあった時はこちらのブログに書きたいなと思っています。よろしくお願いします。