城崎コンプレッシブ

音楽の話と備忘録

日記をつけるぞ!!!!!

皆さんお久しぶりです。げんとうと申します。ブログを更新するのは4年半ぶりになりますね…    放置しすぎ!!!!!!!!!!!!

正直もうブログ書かんでもええかな〜〜〜と思ってたのですが、タイトルにもあるように日記(…のようななにか)をつけ始めようと思います。理由は主に二つ。

•周りの方達からの影響

私が敬愛してやまないアジカン後藤正文さん(以下、正文)はよく日記を書かれているのですが、数年前からドサクサ日記なるものを始めていました。昔から正文の独特かつ軽妙洒脱な文体が好きなので読めて嬉しいな〜と思うと同時に日記ってなんかええなという思いもあったんですよね。しかしながらわたくしは非常に面倒臭がりなので続かんやろな〜なんて思っていたんですが、最近になって周りのフォロワー達が日記をつけ始めるのを見て楽しそ〜〜〜!!!俺もやりて〜〜〜〜!!!!!!となった次第です。

•海外生活の備忘録

私事なのですが今秋から海外で仕事をすることになりました。なんで!?!?いまだに信じられん。海外は日本と違うことばかりで大変ながらも新鮮で楽しいっす。この生活を記しておくことで備忘録として機能してくれればいいなと思っとります。こっちの理由の方がデカいかも。

そんな感じでゆるくやっていきますわ〜〜〜!!正文形式で(正文形式って何??)週単位で更新しようかな〜と考えておりますが予定は未定です。よろしくね!!!